FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

稼ぎ続けたい!と、考える方へ

動画より文章派!の方は、こちらをご参照ください。

動画内の会話を文字におこしているため、口語調で読みづらい部分があるかと思いますが、あらかじめご了承ください。

はじめまして心彩(ここあ)です。
投資未経験から始めた私は最初、円安と円高、この違いすら理解できずに、本当に専門用語にも苦しんだっていいう時期があります。
だけど勉強を続けて、トレードを続けて、少しずつ利益が出せるようになって、そんな働きながらトレーダーとして経験を積みながら
収益を少しずつ上げていく、そういう兼業レーダー。
この経験を踏まえて専業トレーダーのステップ、これもしっかり踏んできました。

今はですね、トレーダーとして FX をしながら他の投資にも手を出しているので
まあ、トレーダー兼投資家というところかもしれないですね。


投資によって破産寸前の地獄にまで陥った!
本当に生きているのが苦しいっていうように思ってた時期もあります。
それでも、FXで女一人でも生きていける稼ぐ力と強く生きていく自信。
これを手に入れたし、昔の私が憧れた生活。
これもできるようになりました。

そんな地獄と天国を味わったからこそ、昔の自分みたいな人を救いたい。
本質からのFXをもっとたくさんの人に知ってもらって
FXは本当にいいものなんだよ、私みたいに凄く幸せになることだって十分できるんだ!
そうやってFXをたくさんの人たちに好きになってほしい!


FXスクールをやって現在14年目になりました。
もちろん、その間、たくさんの人たちに受講いただいて
また FX を経験してきた人たちでは、特に情報に振り回されて損失をだしてしまった。
それでも取り返したい!
どうにか勝てるようになりたい!
そういう思いを持ってこられる生徒さん達にもたくさん会いました。

そんな私はですね
長年、対面だけで講義、サポートをしながら
いろんなインターネットの世界、情報の社会、
こういった話を生徒さんたちから聞いてきました。
その中でやっぱり私が知ったことは、ネット社会は匿名社会だし直接会えることも少ない。
だから信憑性が薄い、そういうようなこともたくさん聞いてきたけども
私自身の波乱万丈な22年のトレード歴を持って
このインターネットという世界でたくさんの人にFXに対しての気づきだったり
衝撃また勇気や希望につなげてほしい。
こう思ってこの動画を撮ろうと決めました。


FXはギャンブルではありません!
破産するような世界でもありません!
これは本当にやり方だけで全然変わるし、
だからこそ私はFXトレードにおいて
私の本音としてFXの真実というものを伝えていきたい!
そう思って今までもやってきてるし、これからもそうしていきたい!
というように考えています。


私の一番のこだわりは、稼ぎ続けるトレーダー!
仕事としてお給料のように収入を得続けられることを目的としたFXトレード。
これが実現できなければトレーダー業なんて、そもそも成り立たないんですよね。
それをすごく強く唱え続けたいと思うし、そのために必要な情報を出していきたい。

まあそういう気持ちでスクールもやってきて希望が持てた、狙って勝てた。
また専業になった億トレーダーになれた。
そうやって一時的な利益に溺れることなく
そうやって本当に自分の大切な人、
家族だったりそういうような人たちを幸せにしたい!
そう思える、そう思っているトレーダーを育てています。


今では生徒を育てることが私の生きがい。
私は本質からのFXを伝えていきます。

FXをもっと好きになってほしい!
そういう風に思うし、沢山の勝てるFXトレーダーが増えて
FXトレーダーが日陰の存在と言われないような時代になって欲しいと思ってます。

だからこそ、たくさん辛いこと、苦しいこと、悩んでいること、いっぱいあると思うけども、
ことFX収益に関してだけは絶対に諦めずに勝って、必ず収益を得てほしい!
そう思っているので、これからもよろしくお願いします!


動画内の会話を文字におこしているため、口語調で読みづらい部分があるかと思いますが、あらかじめご了承ください。

動画