FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

格段に自分でもレベルが上がってるなって分かる

INTERVIEW

FX経験
なし
年代
20代
職業
会社員
名前(仮名)
ジュン
自己紹介をお願いします!
東京の72期生、ジュンです。仕事は物流関係で貿易の輸出入を担当しているので、FXに興味をもって、勉強するようになりました。
投資に興味を持った理由を教えてください!
年金問題とか、結構言われるようになってきて、今の職場だけだとちょっと貯金しても、老後の資金が心配だなということがあったので、お金を増やす方法として、投資があるということで興味を持って、色々と調べるようになりました。
数ある投資の中でFXを選んだ理由は?
仕事で輸出入をやっていることで、為替レートを見る機会が多かったので、一番身近な投資がFXだった。そこからやっていこうかなと考えて、受講しています。
当FXスクールを選んだ理由を教えてください!
インターネットで調べて候補をあげて、その中でインベストメントレシオの無料セミナーが、一番力を入れてるっていうのが伝わってきました。 先生の勢いがすごいなっていうのがあったので、真剣にやってるんだって思って、ここだったら、僕も真剣に続けていけるんじゃないかと思って受講しました。
FXトレーダーとしての目標は?
1年間で億を稼げるトレーダーを、目下、最大の目標として頑張っています。
目標を達成できると思いますか?
僕は、初心者からここに入ってきた。その最初期から比べると、格段に自分でもレベルが上がってるなって分かるので、今後これを続けていければ、達成できるんじゃないかなと思っています。
当FXスクールで学んだ魅力や感想をお願いします!
魅力としては、テクニカル。色々な世界のニュースを調べたりしなくてもいいし、重要指標とかは、ちゃんと事前に連絡してくれます。相場に張り付いたりしなくてもいいし、本当に分かりやすく覚えやすいので、助かっています。
テクニカル分析のみで、未来を予測できるチャートのわかりやすさ、奥深さは本当にすごいと思います。 先生の勢いとか、真剣にやっているけど、楽しくFXをしてるというのが伝わってきます。
FXについて正直で嘘も言わないし、稼いだっていう実績があるので、本当に、ここのテクニカルは凄いです。
FXで勉強して成長するのをサポートしてくれるのが、本当に心強いし、そこがIVRの魅力なのかなと思っています。
老後の資金などを心配されている方も多いでしょうし、今コロナ渦で経済が悪化している中で、少しでもお金を稼ぐ力を手に入れるっていう意味では、IVRテクニカルを勉強するのは本当にためになります。
一緒に学んでいったり、話し合える仲間がほしいと思ってますので、よろしくお願いします!