FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

「あ、勝てる!」という瞬間がわかるようになりました

INTERVIEW

FX経験
なし
年代
30代
職業
主婦
名前(仮名)
ピノ
自己紹介をお願いします。
FXを勉強し始めて、1年程経ちました。
投資に興味を持った理由を教えてください。
自分の老後を考えたとき、年金は減ってきているし、何年かかってもいいから、ちゃんと成果を出せる勉強をしたいと思いました。一番最初のきっかけは、自分の将来に対する不安から投資を始めたいと思ったことです。
無料セミナーを受けてどうでしたか?
無料セミナーが衝撃で、なんて分かりやすい! と思いました。
思った以上にハードルが高くなくて、初心者でもできるんじゃないかと思いました。
入ってみてよかったことは?
未経験で1年ぐらいしか勉強していませんが、それでも勝てるというポイントが出てきて、未来が明るくなってきた感じがします。本で独学で勉強していたら、あきらめていたと思います。今はまだ諦めずに勉強したいなって思える環境にいます。
トレーダーの印象と違いましたか?
パソコンを家中の壁に貼り散らかして、いっぱい眺めているんだろうなっていうイメージだったんですが、まだパソコン1台で現状いけるので、そんなにパソコンにへばりついているっていう生活はしていないので充実しています。
最近のFX投資実績を、共有できる範囲で教えてください。
1番最近、あっ! ここいけるなっていうところで、3連勝しました。
ちゃんと狙って勝てたっていうことが自信になったので、良かったと思います。先生ありがとうございます。
FXトレーダーとしての目標額は?
無理だろうと言われるかもしれませんが、私はいけるという思いでやりたいので、10年以内に億を扱えるようになりたいと思っています。
目標金額を達成できると思いますか?
先生が確立された手法を同じように再現し、コピーするかのようにマネをしています。
先生がこれで億トレーダーに実際になっていて、本当にこうなっている人が近くにいると夢じゃないんだというか、現実にありえるんだって思えるので、周りになんて言われようが私は絶対億稼ぐ!っていう気持ちでやりたいなって思っています。
自分がやりたい人生、送りたい人生を送るためにFXをしっかり勉強したいと思っています。
本FXスクールの魅力や感想をお願いします。
FXって何? というレベルでしたが、先生が言った通りの判断基準だったり、きちんとルールを守ってやれば、1年勉強したぐらいですが、「あ、勝てる!」という瞬間がわかるようになったので、私が思った感想は、色々な本を読んだり、ネット検索したり、自分で勉強するよりは確実に速いスピードで結果が出せる場所だと思っています。