FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

情報配信のおかげで迷いがなくなります

INTERVIEW

FX経験
あり
年代
40代
職業
会社員
名前(仮名)
ぶんぶん
自己紹介をお願いします!
ぶんぶんです。埼玉県在住の40代 会社員をやっています。
7年程前に投資に興味を持ち、FXを始めましたが、自己流に限界を感じていた時に、レシオに出会いました。
当FXスクールを選んだ理由を教えてください!
色々な情報がある中で、正解が分からないのが一番困ったことでした。
インターネットで色々見て、自己流に限界を感じ、どこかで講習を受ける必要があると感じていました。
情報配信とか後々までフォローしてくれるシステムがいいなと感じていました。
専用のチャートが用意されていたので、そこに関しても迷う必要がないので選びました。
スクールに入って良かったことは?
困ったときに会員専用のサイトがあるので、講義の振り返りができるところや、情報配信もやっていますので、この銘柄に関しては 今こういう状況なので、こういうところに注意をして取引をしてください。という内容を配信していただいているので、すごく役に立っています。自分で考えるより迷いがなくなります。
1日の中でトレード時間はどれくらいですか?
2時間は集中してやっています。それ以外の時間はチャートは閉じないで、何かあれば見れる状態は作っています。
IVR手法を使った感想は?
エントリーしたら何分か後に相場が伸びてくれて、例えば、15分位で決済できてしまったとか、ルール通りにやったら、そのまま行ってしまった。という感じでした。
これからのFX目標を具体的に教えてください!
専業トレーダーになれることを目標にしています。
FXトレーダーとしての目標額は?
1億いきたいですね!
目標金額を達成できると思いますか?
達成できると思います!
資金管理をシッカリやって、勉強したことをシッカリ実行できれば、いけるだろうと思います。
当FXスクールで学んだ魅力や感想をお願いします!
自分が困ったときにいつでも相談できますし、メンバーサイトを見て、講義の振返りもできますし、自分がズレているところを常に修正できる環境が整っているところだと思います。
FXを続けるには良い環境が整っていると思うので、ココに来るといいと思います。
困ったときに常に戻ってこれるところがあるのが、一番の強みだと思います。
やる気がなくなっても、モチベーションを戻せるところがあるから、今まで続けてこれたと思います。