FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

いろいろなことがポジティブに叶っていくことを感じています

INTERVIEW

FX経験
なし
年代
50代
職業
会社員
名前(仮名)
モカ
自己紹介をお願いします。
FX初心者で、PC系も初心者で会社員をしています。
家族構成は父と母と3人で住んでいます。
介護も入ってきているので、FXなら父と母のそばにいながら収入も得られるかなというのもあり 興味を持ちました。
投資に興味を持った理由を教えてください。
株はまとまったお金が必要と思い、FXは小額からはじめられるので、入口としては入りやすかったです。
銀行に預けていてもお金は増えませんし、自分の力で少しずつでも利益を求めるなら、やっぱり投資になりました。
当スクールを選んだ理由を教えてください。
検索でFXを探していた時に出てきたのがレシオでした。無料セミナーもあったので参加しました。
FXスクールとして歴史が長かったことと金融商品取引業者として登録されていたこと、心彩先生の圧倒的なパワフルなオーラが選んだ理由です。
PCが苦手な方へのサポートはどうですか?
恵先生は的確で怒ることなく、穏やかに教えてくださるので本当に感謝しています。
1日の中でトレード時間はどれくらいですか?
毎日1時間くらいです。あとは土日にまとめて2時間から3時間はやっています。
FXの印象は怖い、損するなど感じていますか?
一般的には損するとか怖いというイメージがあるみたいですが、相場の動きはチャートを見れば予測でき、教えの通りに素直にやれば、大きく負けることはないと思いますので嫌なイメージ、怖いイメージは全くありません。
これからのFX目標を具体的に教えてください。
新築のお家を建てたいというのと専業トレーダーになりたいです。心彩先生の弟子になることが目標です。
FXトレーダーとしての目標額は?
億ですね。生涯をかけて億を稼ぎたいと思います。
目標金額を達成できると思いますか?
心彩先生の手法に対して、ルールを守って、逸脱せずにやっていけば、着実に行けるのではないかと思います。
FXスクールで学んだ魅力や感想をお願いします。
レシオを選んで、間違いなかったと思っていますし、大変勉強になっています。それ以外のことでもPC操作のことやスクールの環境、スタッフさんや先輩方と同じ志をもって、安心して同じ勉強を進めていけるのはありがたい環境だと思います。
世の中では、危ないとか怖いと言われるFX取引も危なさを感じることなく、安心してココで教われば、間違いなくいろいろなことがポジティブに叶っていくということを1つ1つ感じているので、心彩先生についていけば、間違いなく稼げます。
ぜひみなさん、来てください!