FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

大阪府30代会社経営けむしさまの声

受講生さまから一言FX以外のことでも、
本当に心から支えて頂いてます。

大阪府30代会社経営けむしさまの声クリックすると拡大表示されます

氏名(仮名)
けむし
年代
30代
職業
会社経営
現住地
大阪府
受講地
大阪校
受講前のFX経験
10年
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
元々、株式投資をしていました。他の投資に目を向け、FXが一番身近に感じたことでFX投資に興味を持ちました。
インベストメントレシオ(東京or大阪)で受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
無料セミナーを受講後、心彩先生と話をさせて頂き、この先生なら騙されても後悔はないと思い、プロフェッショナルコースまでの受講を決め、申込させて頂きました。
インベストメントレシオで学ばれた魅力や感想をお願いします!
ずっと学び続けられること!! 相場は日々変化し、その時々で対応の仕方が違います。
インベストメントレシオでは、その時々の相場をリアルタイムに勉強し続けられます。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの良いと思う所があればお聞かせください。
仲間。本当にこの一言です。私自身、FX以外のことでも本当に心から支えて頂いてます。
仲間に出会えたことをFXで稼げるようになった事よりも感謝しています。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を公表しても構わないという方のみお聞かせください。
2015年
5月 11勝6敗 +128.4pips
6月 3勝4敗 +32.7pips
7月 7勝0敗 +225.4pips
8月 3勝0敗 +53pips
3年後の目標や展望をお聞かせください。
安定的にFXで稼げるようになり、本当の意味でFXを生活の一部、自身の一部として付き合っていきたいと思います。
受講を検討されている方々にメッセージORアドバイスをお願いします。
他のFXスクールをお考えでしたら、絶対にインベストメントレシオに入会されるべきです。
騙されたと思って入会してみてください(笑) そして一緒に稼げるようになりましょう!