FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

東京都20代学生ユミちゃんさまの声

受講生さまから一言学びたいという気持ちに
とことん答えてくれます

東京都20代学生ユミちゃんさまの声クリックすると拡大表示されます

氏名(仮名)
ユミちゃん
年代
20代
職業
学生
現住地
東京都
受講地
東京校
受講前のFX経験
1年
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
友達の影響
インベストメントレシオ(東京or大阪)で受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
先生が魅力的だったから
無料セミナーを受けて、説得力があったから
インベストメントレシオで学ばれた魅力や感想をお願いします!
講義以外にも月に数回開催される勉強会で理解を深めることができます。
学びたいという気持ちにとことん答えてくれます。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの良いと思う所があればお聞かせください。
リスク管理や流れに乗ることの大切さを教えてもらいました。
これらは日常生活にも活かせれています。
FXについて話し合える仲間がいることは心強いです。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を公表しても構わないという方のみお聞かせください。
(エントリータイミングのある相場の時は)
80%以上(平均を出せるほど同じペースでエントリーできてないです。)
3年後の目標や展望をお聞かせください。
平和に暮らす
受講を検討されている方々にメッセージORアドバイスをお願いします。
一回講義を聞いただけで完璧に理解することはできません。
時間をかけてじっくり取り組む覚悟が必要です。最初は混乱しますが、結果は必ずついてきます。