FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

埼玉県40代会社員T.Kさまの声

受講生さまから一言受講終了 7ヶ月で
1000pips/月 達成

埼玉県40代会社員T.Kさまの声クリックすると拡大表示されます

氏名(仮名)
T.K
年代
40代
職業
会社員
現住地
埼玉県
受講地
東京校
受講前のFX経験
なし
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
外貨預金をしていましたが、福利に興味があり、FXの方が大きくなることを知り、始めて見たいと思いました。
インベストメントレシオ(東京or大阪)で受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
対面式ということと何度も再受講を受けられるということ、わからないことをわからないままにしないというスタイルでしたので。
インベストメントレシオで学ばれた魅力や感想をお願いします!
言葉で言えるFXであり、エントリーする理由、入らない理由が自分で言えるようになりました。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの良いと思う所があればお聞かせください。
20代~80代まで男女問わず色々な方々と友達にもなれ、勉強以外でも楽しくさせてもらってます。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を公表しても構わないという方のみお聞かせください。
平均勝率75%程度 平均400pips/月 受講終了7ヶ月で1000pips/月 達成
3年後の目標や展望をお聞かせください。
勝率を80%後半にし、1回の取引で100枚以上の枚数にしたい。
受講を検討されている方々にメッセージORアドバイスをお願いします。
やり続ければ、きっと成果が出ると思います。勉強できる環境が整ってますので、楽しく一緒に勉強しましょう。