FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

大阪府40代看護師受講生さまの声

受講生さまから一言相談できる先輩や
一緒に学ぶ仲間ができた。

大阪府40代看護師受講生さまの声クリックすると拡大表示されます

氏名(仮名)
年代
40代
職業
看護師
現住地
大阪府
受講地
大阪校
受講前のFX経験
なし
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
しっかりとした技術を身に付けたら、自宅にいても収入を得ることができて、自分の時間に余裕ができると思うからです。
インベストメントレシオ(東京or大阪)で受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
無料セミナーで、初心者の自分でも抵抗なく入れそうな明るくオープンな雰囲気だと感じたことと、
講師の先生のお人柄に触れて、ここで学びたいと思ったからです。
インベストメントレシオで学ばれた魅力や感想をお願いします!
講義を楽しく分かりやすく進めていただけるし、相談できる先輩や一緒に学ぶ仲間もできて、
自分のモチベーションを下げることなく目的に向けて勉強していける所だと思います。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの良いと思う所があればお聞かせください。
定期的に開かれる懇親会が楽しいです。また、インベストメントレシオ独自のSNSサイトで他の生徒さんと交流し、取引についてだけでなく、FX以外のお話なども出来て生活の中で楽しみが増えました。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を公表しても構わないという方のみお聞かせください。
3年後の目標や展望をお聞かせください。
FXで経済的に自立できるくらいの収入を得ていること。
受講を検討されている方々にメッセージORアドバイスをお願いします。
全くの投資未経験の人でも学びやすい所だと思います。
ぜひ無料セミナーなどで実感してみてください!