FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

東京都20代フリーターSさまの声

受講生さまから一言投資をしていく上で
孤独を感じない所

東京都20代フリーターSさまの声クリックすると拡大表示されます

氏名(仮名)
S
年代
20代
職業
フリーター
現住地
東京都
受講地
東京校
受講前のFX経験
6ヶ月
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
身体をこわして会社を辞めてしまったので。
インベストメントレシオ(東京or大阪)で受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
自己流でやっていて、大きく負けてしまったので、きちんと勉強しようと思って受講を決めました。
インベストメントレシオで学ばれた魅力や感想をお願いします!
対面式なので、分からないことがあってもすぐに聞けるのが一番の魅力だと思います。
また、生徒さんたちが優しくてあったかいので、一人で悩まなくていいのも魅力です。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの良いと思う所があればお聞かせください。
メンバーさん同士の交流がさかんなので、投資をしていく上で孤独を感じない所です。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を公表しても構わないという方のみお聞かせください。
3年後の目標や展望をお聞かせください。
専業トレーダーになります。
受講を検討されている方々にメッセージORアドバイスをお願いします。
初心者の方なら、予備知識はいらないので、自己流で勉強して悩むよりも、とにかく最初のコースだけでも受けてみた方がいいと思います。
経験者の方で今の取引に不安があるなら、思いきって新しい手法を取り入れて、みんなで一緒に悩みながら成長して行きましょう。