FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

大阪府30代会社員受講生チョコさまの声

受講生さまから一言再受講できるのは楽しい!
対面で質問しやすい!

大阪府30代会社員受講生チョコさまの声クリックすると拡大表示されます

氏名(仮名)
チョコ
年代
30代
職業
会社員
現住地
大阪府
受講地
大阪校
受講前のFX経験
なし
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
FXが自分に向いているし、もっと収入が欲しいからです
インベストメントレシオ(東京or大阪)で受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
先生の魅力。先輩の話。サポートがあること。
インベストメントレシオで学ばれた魅力や感想をお願いします!
先生の講義が分かりやすいです。再受講ができるのは楽しいです。対面で質問しやすいです。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの良いと思う所があればお聞かせください。
投資のことだけではなく、先生・仲間のパワーももらって、楽しくやることです。
仲間の交流があることです。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を公表しても構わないという方のみお聞かせください。
数回しか取引してなくて、もっと取引したら公表してもいいですよ。
3年後の目標や展望をお聞かせください。
将来の経済的な心配がなく、子供の教育費、旅行費を稼ぎたいです。
受講を検討されている方々にメッセージORアドバイスをお願いします。
だまされると思って、とりあえずインベストメントレシオを信じて前に進んでください。