FXスクール インベストメントレシオ
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2244号
  • 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員012-02508

IVR-FX <スクール風景>

大きすぎる損失から、一気に大逆転!

儲かったり、マイナスになったり、最後は全財産を失いました。

3年前、ここに来た時からFXを始めて、3枚、4枚から始めて、先生の言うとおりに頑張ってコツコツやっていました。

2015年は全く再受講に来れませんでしたが、先生の言いうことを忘れずに頑張って。。。

今は、専業トレーダーとしてやっていて、成功して、今年8月に法人化して会社を立ち上げて。。。

ノリノリで稼がせていただいています!

今日は私の友達が来ています。
私みたく頑張って儲けていただきたいなと思っています。

豊かな生活、できると思います!
実際に豊かになりました!

先生の言う通りにやっていけば絶対に勝てるようになります。
現に勝ってますので。

ここに来たときは初心者でしたが、2年半で会社立ち上げてますので、頑張ってください。

10月22日。
大阪支店で開催のFXスタンダードコースに久しぶりに再受講された受講生さま。

笑顔と自信にあふれ、このように自己紹介をされていました。

ニコニコと微笑みながら、うっすらと潤んだ瞳の裏には、良い事ばかりではなく、辛く、苦しい経験もたくさんあったはずです。

その自己紹介を遠巻きに聴いていた心彩先生。

穏やかにほほえみながら、うっすら涙をみせていた目は受講生さまとまったく同じ表情でした。

伝えたいことが、胸の奥にたくさんあるだろうと感じました^^

「 仕事としてFX取引をするのが、FXトレーダー。」

FX取引は、多大な損失というリスクもあります。
しかしそれら損失は言葉でいえないほどの苦しい経験です。

その経験をしないためにも、リスク対策をガッチリと講じながら、チャンスをしっかりとモノにする!これにより、大きな利益も生まれ、豊かな生活も得られます。

全財産を失いかけるほどの経験から、豊かな生活へと大逆転!

女性とはいえ、力強さを感じる姿と優しい表情に、会場内の皆さま方も、とても勇気づけられたことと思います。

我々スタッフにとっても、嬉しい!
そして、改めて強く、仕事としての誇りを実感できました^^

この再受講生さまが今の生活を実現できたのは、学んだことをひたすらに実践し続けた結果だと思います。

教わったことを素直に実践して。
自己の夢や目標に対して「 必ずやってやる! 」。

この先には、
「 FXトレーダーが仕事です!」
と、自信を持って、笑顔があふれる毎日。

インベストメントレシオに在籍しているたくさんの受講生皆さま方に、そう言っていただける日が一日でも早く訪れるよう、私たちスタッフも頑張って環境づくりをしていきます!!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!