経済指標・FXトレードポイント
皆さま、おはようございます!
昨日のFX相場は、各銘柄の動きの方向性が見えにくい相場が続いており、1日を通じて小刻みに上下の反転を繰り返す値動きが目立ちましたね。
各銘柄共に、値動きの方向性が見えにくい相場からの脱却を待ち構えたいところですが、
本日は、ニュージーランド・スイス・イギリスの重要指標(赤文字)の発表が控えており、発表前後で相場の値動きが変化する可能性があります。
よって、発表を跨いだトレードを避けるとともに、発表後のポンド銘柄を中心とした各銘柄の変動にそのまま飛び乗ることの無いように、事前に相場戦略を用意したうえで、冷静な判断を元にしたトレードを心がけましょう!
これからの注目銘柄
GBP/JPY
GBP/CHF
USD/CHF
ポチにご協力をお願いします^^

のトレード
取引回数:2回損益合計:32.1pips
銘柄 | GBP / JPY |
売買 | 売 |
時間 | 20:50 |
建値(エントリー) | 133.412 |
結果 | +17.1pips |
使用チャート | プロトレーダーコース用チャート |

クリックすると拡大表示されます
銘柄 | GBP / CHF |
売買 | 売 |
時間 | 21:31 |
建値(エントリー) | 1.18456 |
結果 | +15.0pips |
使用チャート | プロトレーダーコース用チャート |

クリックすると拡大表示されます
主要国の政策金利(%)
【時点】
FXトレードポイントを書いているのは
梅野 恵 先生(うめの けい)
株式会社インベストメントレシオ 講師 分析者
2000年にFX取引をスタートした後に心彩と出会い、昼夜問わずFXトレードを行い、6ヶ月後にFX専業トレーダーとなった。
専業トレーダー時代の平均成績は月間5000pipsと、並外れた成果を出す程の敏腕。
心彩の抱くFX世界観や生き方に心酔し、2007年にインベストメントレシオFXスクールが創立されると同時に講師を志願。
以来、市況情報の配信など受講生の個別サポート担当をつとめる。
難相場と言われる局面でさえもポイントを的確に判断し、勝率は98%以上を常にキープ。トレードルール厳守の堅実的な姿勢だけでなく、柔和な人間性にも定評を得ています。